痔意識過剰

20代から悩まされてきたイボ痔とさよならする物語

入院準備(会社編)

手術可能な曜日が決まっているようで、入院に土日を活用するとなれば、以下のスケジュールになるようです。

 

木曜 朝10時入院

金曜 手術

土曜 療養(可能なら支払い)

日曜 退院

 

私の場合、もともと木金お休みを予定していた日程があったのでそこをあてることにしました。

これで調整は最低限で済みます。

 

入院が長引くリスクを考えてもなんとかなりそうな感じ。

診察を受けながらモバイルで会社の予定を確認できるのはほんと便利。いい時代。ただし病院でのモバイル使用の際には事前に確認を取った方がいいと思います。

 

あと長期の入院の場合、会社の看護職に相談しておいた方が良いそうです。後で知りました。